ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

レンタルCD5枚

というわけで、ひさしぶりにジェームス山TSUTAYAでCD借りてきたよー。

君の話

君の話

夏雲ノイズ

夏雲ノイズ

スキマスイッチ非常によいです。これまでラジオで聞いてて「これいいやん」と思ってた曲もあったりして、かなり得した気分。まあカラオケでは歌えないだろうけどね。

ベスト・オブ・クラフトワーク

ベスト・オブ・クラフトワーク

クラフトワークは「人間解体」を借りようかと思ってたんですが、ベストがあったので思わず借りた。すばらしい。今度行ったとき、置いてあるやつ全部借りてきます。そういうものなのです。

Tutu

Tutu

マイルス。この雰囲気は確かに唯一無二。この独特の匂い。スクリティのPerfect Wayでさえこの匂い。人間は自分自身以外の何者にもなれないとかそんなことを思ってしまうぐらいマイルスの音っていつの時代も同じ匂いがする。いつまでも自分自身でありつづけた派手好きなじいさん。いいね。

しばらくこういうの聞いてます。