ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

あ、ちがいますう

私の書き方がまずかったせいで たまにそういう「あまり気の進まない」飲み会に参加しなければならないことがね というトラバいただいてしまったんですが、すいません違うとです。メンバとは一緒に話したり「ゴルァ貴様のせいで深夜まで作業してるのにいつもさっさと帰りやがって」とか小一時間問い詰められても別にいいんですが「飲み会」が嫌いなんです。
ほとんど飲めない体質だし、なんか話のネタもないんで、お客さんとの飲み会なんて予定があったら、思わず寝込んでしまいそうなぐらい嫌です。この前思わず開発プロセスとかの話をしたらお客さんから思い切り引かれました。
今回は自社関係のメンバなので最初から最後までウーロン茶でも可なのですが、みんながいい感じで酔っ払ってるのに、それをぶち壊しにするような「ネタにマジレス発言」しそうな自分が怖いです。
みんなでお食事会とかなら全然いいんですが。

こーへいちゃん、コメントさんくすだよ。問題は、うちの嫁さんがマジで体調悪いってのをメンバ全員が知ってるということなんだよ(苦笑)「子供風呂に入れるから先に帰ります」とか言おうかしら。でもこれもドン引きされそうでいやだなあ。