ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

冷静に

リリーススケジュールが決まった直後に問題が発覚し、その内容についてお客さんと夜9時までレビューやって、その結果の直しを朝の10時からのレビューに間に合わせろというお達しが私のチームのメンバーに下りました。
その前の週もいきなり緊急作業が振ってきて、その作業に対し、レビューで散々修正させられたにも関わらずリリーススケジュールは変更されず、メンバは終電で帰れずマンガ喫茶で夜を明かしたそうな。
さて、どうやって戦おうか。
とりあえず、ありとあらゆる手を使ってでも、意地でも今回のリリーススケジュールは遅らせるよう調整してもらいます。
頭にきてるんで、冷やしてからじゃないとまずいな。
ああ、なんか下の「あ、ちがいますう」も全然変なこと書いてるような気がする。
落ち着け落ち着け。