ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

ケータイ変えました

で、なんで パインアメ なんか子供がもらったかというと携帯の液晶が壊れて、しかたなく3歳児をつれて近所のコジマに機種変更に行ったからだった。というか、なんで携帯が壊れたかというと、上の子の剣道の練習に連れて行ったら、その3歳児が突然体育館の真中に向かって走っていったのを捕まえたとき転んでそのときの衝撃らしい。

ちなみに auW31T から W45T に変更した(安かったから)のだけど感想としては

  • ちょっと分厚くなったけど軽くなった
  • 動作も軽くなったような気がする
  • ボタンが押しやすい
  • メニューがカスタマイズできないのがちょっといやだが慣れればなんとかなりそう
  • EZウェブとPCサイトビュアーの連動がしやすくなっているみたいだけど貧乏人なので後者は使いません
  • メニューとかの字が大きくてなんか年寄り扱いされているような気がする
  • 以前の mini SD カードを使おうと思ったら、世の中 micro SD カードに移行していてびっくり
  • むかしは mini SD カード付属してたと思ったんだが、今回のは micro SD カード付属してなくて昼休みに買いにいった。

最後の方は何が感想なのかよくわからんけど眠いのでこのへんで失礼。