ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

ナイロン弦ギター BambooInn-K ゲットなりよ

かれこれ長いことナイロン弦のギターが欲しかったのですが、BambooInn-Kヤフオクでゲットしてしまいました。去年がんばった自分へのお年玉。

というわけで爪弾いて楽しんでるのですが、がんばってソロギターが弾けるようにしようと思って、勉強のために何か聞こうと思ったのですが、身の程知らずにも Joe Pass に手を出すことに決定。

ヴァーチュオーゾ

ヴァーチュオーゾ


[iTunes] Joe Pass - Virtuoso

あと、全然関係ないけど、ラッパの練習を始めてから Chet Baker が聴きたくなり、以下をゲットする予定。

Chet Baker Sings & Plays

Chet Baker Sings & Plays


[iTunes] Chet Baker - Sings and Plays

しかし AmazoniTMS で同じ値段ならやっぱし Amazon で買うなあ。