ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

眠れない夜の眠り方

というわけでついに始まった新案件のためにひさびさに新幹線に乗って関東方面にいました。ノートPCをもってないので、旅先のホテルから日記書いたりとかできなかったので更新が滞っておりました。これからしばらくこんな感じになる予定です。

ひさびさにビジネスホテルに泊まったのですが、眠るとき、嫁さんや子供の寝息が聞こえないというのは寂しいものです。目を閉じて、明日しなければならない仕事のことが頭に浮かんでくるのを止めるために、いろんなことを考えるのですが、最近は自分が正義の味方になった話を作ってるといつのまにか眠っている、ということがわかりました。

これは例のデスマの正義の味方じゃなくて、悪の組織が一般市民に危害を加えようとするところに「待て!」と叫ぶと敵が一斉に悪事を中断したところに颯爽と登場し、たくさんの戦闘員達を軽々と倒した後、ボスキャラと苦戦の末、最後に必殺技で撃破し、人々に感謝されながらクールに去ってゆくアレです。でも大体必殺技を出す前に寝てますけど。

寝つきが悪い方は一度お試しを。