ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

レビューはリングなのだ(熱血編)

最近コードレビュアーを連発でやってます。

なかなかできるやつがいて、レビューしててもなかなかバグが見つからない。こっちは必ず1個は問題を見つけなかったら負けだと思ってるので必死。

で、なんとかバグを見つけることができてほっとしたりするわけですが、たぶんヤツはそのうち私のレビュー視点を全てとりこんで、私の見つけるバグを入れなくなるでしょう。

そして、そのうち私が見つけるバグがなくなったら、タイトル防衛に失敗し、引退するボクサーのような気分になるのかな、とか思いました。

というわけで、がんばって私をノックアウトして欲しいと思う今日この頃です。