ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

再会

昨日のエントリ書きながら smoothjazz.com 聞いてたんですが、突然聞き覚えのあるメロディが流れてきて、だれかと思ったら、
[iTunes]-Wayne Jones - Forgotten Melody - Run for Cover
ということだったんですが、何か違う、そもそもこれを聞いたのは 1991年の ライブ・アンダー・ザ・スカイ のマーカスミラープロジェクトだったはずで、Wikipedia をウィキってみたら やっぱりそうだった のだが、もう一度聞きたいと思ってしつこく探してみてやっと到着。

Straight to the Heart

Straight to the Heart

の「Run for cover」でした。うむむ、やはりサンボーンか。(サンボーンが来たときも行ったよ!ソロになった瞬間みんな総立ち!!)
で、こちらの iTMSiTMSってみたら(←だめだ。やめます)こっちはないのね。ガーン。
1曲だけのためにCD買うか? まあサンボーンだからまあいいやという気がしないでもないが。