ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

ニュース読むの止めますた

まあお仕事でずっとモニタを見てるわ、帰ったらPC触ってるわ、通勤中は携帯でメール読んだりWEB見たりと、目を使いすぎだと思って、とりあえず何か見るものを減らそう、という訳で、ニュースの Podcast とかないかな、と思って調べてたら、ラジオ日本オンライン を発見。Windows Media PlayerRealPlayer を使えとか書いてますが、wma の方を WinAmp で聞いております。

とりあえずこれでまず昼休みになったらご飯食べながらこれでニュース聞きながらアンテナで更新チェックして、ご飯食べ終わったら寝ながらニュースを聞いて、ニュースが終わったら smoothjazz.com を聞くという日常になりました。とりあえずニュースを読まなくなったらちょっと楽だな。

というわけで、Net Music Links に追加、って Music じゃないけどまあいいや。