ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

Lembranca ではなく Love Dance

というわけで Ivan Lins SongBook の到着を楽しみに待っている私なのですが、ふと

  • Love Dance のカヴァー *1 は聞いたことあるけど Lembranca は聞いたことがない。
  • インストの Setembro*2 は聞いたことあるけど、ポルトガル語版どころか英語ですらヴォーカルバージョンを聞いたことがない。

ということに気付いた。

で、慌ててアマゾンで検索して LOVE DANCE をマーケットプレースで買ったりして、なんか当初の目的からどんどん違う方向に走っているような気もしますが、まあ、Ivan Lins なので良しということで。

*1:GRPスーパー・ライヴ! の Disk1 Track2

*2:Back on the Block (Reis) の Track10