ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

忙しい

ちょっと間が空きました。仕事が忙しかったことと、2週続けてのセッションで、二つとも取りまとめをやってたからです。でも取りまとめ役は好きだな。苦になりません。

でしんどかったのですが、そうやって体を使わないでいるといかんと思って土曜日は剣道の稽古にゆき、汗をかくのですが、最近有段者の先生方の稽古に入れていただくようになり、時間は短くなりましたが、内容が濃くなってきて、宿題が山積みになってきました。ちょっと打てるようになると、左足が曲がったり左かかとをつけたり、で足を直すと右手に力が入って…、と、毎回悪いところが見つかります。今まで打たせていただくだけだったのが、今は先生方に打っていただくようになりました。しんどいですが、一番楽しい時期なのかもしれません。

ちなみに先日の日記のコメントでネトランのライターさんからご連絡いただいた件ですが、どうやら何かの記事になるそうです。また、見本誌を送っていただけるそうです。記事についての事前チェックは希望しませんでしたので、どのような内容なのかはわかりません。どきどきですね。