ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

とりあえず書くの重要

「スキルはあるけど、丸投げできない」系ダメ社員を目指していたのだが、仕事の評価面談があって、まさにそういう内容での低評価となった。今の職場はそういう点が好きだ。早くても春まではダメ社員を続ける予定。

例のDS修理日記を書いてから、何かいいことを書かなくては、みたいな気持ちになっている自分に気付いた。いかんいかん。ここはあくまで私が思ったことを等身大で書かなくてはいけないのだ。いいエントリを思いつくまで書かないでいたら、いずれ書かなくなるに決まっている。今ですら「後で書くかも」がこんなに溜まってる というのに。

えーと、どうしよ。

思いつかんのでここまで。

ちなみに最近こられたみなさん。ここはこういうレベルの日記ですのでよろしくお願いします。