ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

よくわからない現実

なんか知らないけど、Google様で「任天堂」で検索すると、例のアレが1ページ目に出るようになりました。
それはないやろ…。ここはゲームについて語る日記じゃありません。
デスマーチ」も例のアレが1ページ目に出るけど、これはまあわからんでもない。わからんけど。
で、まさかと思って「新人 本音」で検索してみたら、さすがに出なかったけど、トップのネタ元が例のアレですよ。わけわからん。
まあ、だからといって、検索でガンガンアクセスがきて AdSense で儲かってるわけじゃない(まだ$100行ってません)ので、実益はありません。まあそんなもんです。