ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

物欲

いろんなものが急に欲しくなる。
というわけでとりあえず今日は

フィリップス イヤフォン SHE9700

フィリップス イヤフォン SHE9700

完全密閉型じゃないみたいだけど、レビューを読む限り音漏れ、音入りともに少なそうだ。
本当は SHE9500 か SHE9501 を買おうと思ってたのに、どうやらモデルチェンジで音質が変わったらしい。

以下、我慢中のもの。

TASCAM ハンディレコーダー 高音質 DR-1

TASCAM ハンディレコーダー 高音質 DR-1

大音量に対するオートリミッターの調整とかしっかりやってくれて、操作も楽チンらしい。何より既にある音源に重ね録りができるようで、マイナスワン音源と一緒にセッション気分で練習できそうでムラムラ。

Apple Mac mini 2GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/120GB/SD/Intel GMA950 MB139J/A

Apple Mac mini 2GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/120GB/SD/Intel GMA950 MB139J/A

こっちはもうじきマイナーチェンジでスペックアップする気がして仕方がないのでじっと我慢。今年中にはするんじゃないでしょうか?