読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@hanadix REBOOTED

音楽好き(聴く書く演る)なイット系労働者の日常と妄想

私は如何にして Ivan Lins のアルバムを買ったか

私はIvan Linsが好きだ - @Hanadix Reloaded で買った Ivan Lins のアルバムですが、これをフツーにアマゾンでポチッとせずに色々してしまうのが貧乏人の良いところと悪いところです。良いところはやっぱり色々調べて買う、という買い物の過程を楽しめること。悪いところは時間がかかること。

で、「Cantando Historias (CCCD)」については、新品2205円(書いてる今時点ね)のところをアマゾンのマーケットプレイスで送料込みで1000円ちょいで買った。なので来るまで半月。早く来い。

で、「Saudades de Casa」の方はアマゾンで新品が2260円。マーケットプレイスでも1500円ぐらい。これもマーケットプレイスで買おうと思ったけど、念のため iTMS で調べたら1500円だったのでアルバム買い。何しろ買ってすぐ聴けるというのがうれしい。まあ届くまで待つのも楽しみだけどな。

というわけで、音楽を買うにもいろんな方法ができて、昔は輸入版CD屋でおもしろそうなものがないか漁るのが好きだった私としてはうれしい。しかしこうなるとやはり Real Shop はタワレコとかみたいにでかくないとつらいねえ。

hanadix のお気に入りストア - ボサノバとポルトガル語