ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

メール

プライベートでもらってたメールが2通あって、返事を出してなくて、今日こそは出さなければ、と書く。ぜんぜん大した内容ではないのだが、なかなか書けない。仕事のメールならいくらでも書けるけど、プライベートで自分の思ったことが字になってくれない。あんまり考えるな。仕事じゃないんだから、揚げ足をとられることはないのだ。

…どうも、表現に対するこだわりがあるんだろう。ソースコードとか、曲のアレンジとかで「こうじゃないとダメ」と、自分の中でいっぱいダメだししてしまう。しゃべることや、メール書くときも同じ感じになってしまっているのか。つまらん。

というわけで、とりあえず出した。えーと、君たちとはお友達ですので、あんまり気を使わないよう努力してます。そんな感じでよろしく。