ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

mixi顔出し

前の会社の後輩の子と会う。仕事を引き継いでくれた子である。
メールではかなり弱ってる感じと思ってたんだが、意外と元気そうだった。
お金もなく、マネジメントもうまくないスポンサーとのつきあいにうんざりしていた。
おだててうまく調整させるテクニックを身に付けて欲しいものです。

あと、偉い人たちは、私が辞めたい、と言ったら神戸に帰すからといって引き止める、という計画をしてたのに、いきなり問答無用で辞めます、と言われてアテが外れたらしい、という話を聞いた。はあ、そうですか。

髪の毛が茶色になったことは何も言われなかった…。自然なのか? 変なのか?
mixiプロフィールで顔出ししたのでご意見ください。