ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

ひさびさ休日な土曜日

この日記のタイトルを「おとーさんはリンボーダンスな毎日」に変えようという気がしてきたんですがどうでしょうかどうでもいいですかそうですか。

いままで音楽はiPodで聞ければよかったんですが、これからは Creative Nano Zen Plus がメインになってくる予定なので、いままで m4a でエンコードしてたやつを mp3 にしなければいけなくて、結構面倒なのです。

いまインポート中なのは capsule の phony phonic

phony phonic

phony phonic

明日は近所のコジマでauの新機種 W31T をゲットする予定です。
あとYAMAHASLG-100Nが欲しいんですが、練習する時間がないです。
今は薬のせいで飲めないんですが、ワイン2本買ってきました。
今月中ごろには飲めたらいいのにな。