ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

愚痴

そんで、休み明けの仕事の予定が見えたら、すごいことになって、まあ、私がもう2人いけるかな?ぐらいのボリュームだ。ははは。いったいどういうつもりで計画立ててるんだよ。プロジェクトに入ってまだ何日もたってない人間がそんなアウトプットだせるわけないだろ。何やる前にも「それは何ですか?」「それはどうやってやるんですか?」の質問だらけでオーバーヘッド発生しまくりだよ。しかも自分らしか通じない暗号みたいな会話ばっかりして、よそから入ってきた人間にろくに説明もできん。経験とカンでなんとか解読してるが、暗闇の中、ロウソクの灯りで針仕事をしている気分だよ。はあ。