ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

ダメじゃん

仕事で大事なのは報告なわけですやん。
ちゃんとやったけど報告がないより、ちゃんとやってませんって報告もらったほうがいい。
ちゃんとやってない部分を誰かがやればいいからさ。
報告がないと、ちゃんとやったか調べないといけないのよ。
で、あんたがやったのは、報告もなく、しかもちゃんとやってないのよ。

ちゃんとやってないのはわざと? マジで忘れた?
わざとだと信じたい。
マジで忘れたんだったら、あんたのいままでやってきたこと、全部疑わしい。わざとであって欲しい。わざであってくれ。頼むから。

自分は真面目に一歩一歩進んでいるつもりかもしれませんが、あと何歩で着くのか考えてないでしょ? おいらが言わなかったらずっと反対方向に進んでたことに気づいた?

明日はおいらはあなたのやり忘れた仕事をやります。