ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

Media Bahn Live DVD

iTunesで曲のリストを見てもいまいち聴きたいと思う曲にあたらない。何か新しくCDからインポートするか、と思って思い出したのが、なつかしのCD。

Media Bahn Live

Media Bahn Live

初めて聞いたとき、1曲目の「G.T.」での小原礼氏のチョッパーベースのかっこよさにしびれ、聴きつ続けるうちに教授の曲のすごさにしびれ、それを演奏するバンドサウンドにしびれ、といいとこづくめのアルバムで、何度聴いても飽きない。で、この日記を書こうと思ってアマゾンで検索してみたら…。

MEDIA BAHN LIVE [DVD]

MEDIA BAHN LIVE [DVD]

DVDがでてるのを発見してしまったので即カートに入れて購入。
早くこいこい

続きはこちら→MEDIA BAHN LIVE DVD 届いた - @Hanadix Reloaded