ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

発熱

朝起きたら体がだるい。寝てばかりの週末だったのにそんなことはありえない、とスーツに着替えて職場についたのだが、どーもよろしくない。

そのうち、舌の裏を下唇に当ててみた。熱い。関節がいたくなってきた。これはおそらく38度5分ぐらいでピンチですよ。とりあえず、メンバーに明日やることを一律伝えて、早く帰るけどごめんなさい。

DAKARAの2リットル入りを買って家に帰る。で、とりあえず熱を測るとぴったし38度5分。とりあえず家の風邪薬とバファリンと子供用の座薬を投入し寝てたら無茶苦茶寒くなってきた。これはどういうこと?と計ってみたら39度7分。なんか年取ってから39度越えるのが普通になってきてなんかやだなあ。

DAKARAを湯飲みに入れて1/2に薄めてとくかく飲む。で、寝るを繰り返す。さっき計ったら37度9分まで下がっていた。よしよし。しかし油断は禁物なので安静にしておきます、ってこんな日記書いてて何が安静なんだか。

おやすみなさい。