ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

今度は Jazz おすすめを質問してみました。

http://q.hatena.ne.jp/1165761359

iTunes Music Store(以下iTMS)で検索すると、結構 Jazz の古いアルバムが色々あるのがわかりました。
そこで Jazz の名演奏をいろいろ購入したく思っています。そこで、お勧めの名演奏を曲単位でご紹介してもらえませんでしょうか?
好みとしては、トランペッターの良いソロがあるのがうれしいです。あと女性ボーカルものも好きです、が別にピアノトリオなどでも結構です。また、新しいものでもいいです。
ちなみにトランペッターで好きなのは、クリフォードブラウン・リーモーガン・チェットベイカーです。

なお、回答に当たっては以下の形でお願いします
(1) 曲名
(2) iTMSへのURL(iTunes で曲に対し右クリックするとメニューに「iTunes Store URLをコピー」が出るのでそれを書いてください)
(3) おすすめのポイント。個人的なもので結構です。

以下のような感じでお願いします。
(1) You'd Be So Nice to Come Home to
(2) http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=134756926&s=143462&i=134756940
(3) 曲がきれい。ヘレンメリルの声とクリフォードブラウンのソロが好き。

なお、フリー音源の紹介も歓迎しますが、単なるサイト紹介はご遠慮ください。

前回の質問 はまともな回答は2件だけでしたけど、2つとももらえてうれしい回答でした。今度はどんなもんでしょうか。

hanadix のお気に入りストア - おすすめジャズ