ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

Google と私

東京発新神戸着の最終のぞみに初めて乗って今帰ってきました。しんどい。

ところで出張で更新が滞ってるのに(ブックマークから来てくれる少数の方すいません。アンテナかRSSをお使いになったほうがいいような気がします)そこそこアクセス数が維持されてるのはなぜ? と思って調べてたら、なんと Google で「デスマーチ」で検索すると 1ページ目に例のアレがくることが判明。

だからといって、それでアクセスがくるのは日に数件なんですが。最近検索でこちらにいらっしゃる方が多いようですね。そういうわけで、ちょっとプロフィールをそういう人向けに書き換えてみました。