ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

ZEN NANO壊れた

ちょっと前の話なのですが、ずっと使ってた Creative の MP3プレイヤー ZEN NANO 1GB が壊れちゃいました。
というわけで、iPod nano とかに買い換えたいところですが、ギター買ったばかりでお金がないので、修理でなんとかならんかなと思い修理に出してみたところ、修理費11500円なりとのことで、それは所謂「買い替えなさい」ということですね? というわけで修理をキャンセル。

で、しかたなくヤフオクで落とした 256MB のプレイヤーで耐え忍ぶ毎日だったのですが、嫁さんが自分の iPod Shuffle(古いやつ)を最近使ってないというので貸してもらうことにしました。で iTunes のライブラリを整理。

で、ついでといってはなんですが、SmoothJazz系らしき PodCast Smooth Groovers Licensed Jazz Funk Soul というのを見つけましたのでご報告を。(2/25 iTMS へのリンクから変更)