ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

Wii で GC その後

GC(ガベコレではない)のゲームがやりたくて Wii を買ったというのもあながち嘘ではない私ですが、よめさんと子供がおもしろいからやれやれと再三言うので(自分が買ったんだけどさ)
日曜日にやっと、ルイージマンション ルイージマンション やりました。

感想:超おもしれえ

Wii リモコンが新しいタイプのゲームをこれから開拓してくれるかもしれませんが、従来のコントローラーでも十分新しい感じな操作感じゃないか!!!! って、ゼルダの伝説ムジュラの仮面 以降、ケータイでテトリスぐらいしかしてない私が言っても説得力ないけど。ところでルイージがこういういじられキャラになったのって、絶対 はまり道 (アスキーコミックス) のせいだと思いませんか?

(とか思ってアマゾンをググッたら(←変)ニューはまり道 (Beam comix)などというものを発見し、即注文)

ちなみにニュースチャンネルとかは、記事を読み上げてくれるとうれしいんだけどなあ。画面見るのたるいから。まあそれはむずかしいとしても、メモリカードにMP3とか入れたらそれをBGMに流してくれるとかしてくれるといいのに、とか思いましたですよ。

という平和な週末が終わり今日は24時まで残業…。

もういやや。