ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

オレのやりたかったアレか?

デスマページよりトップページのほうへのアクセスが上になりました。妙にうれしいです。

というわけで、仕事をこそこそとさぼりつつ Haskell のサイト探して読んで、帰りの電車で携帯で やさしくない Haskell 入門 読んでます。

やっぱり知らないことを知るために頭を使うのは楽しい。はっきり言って全然わかんないんだけど、読めば読むほど「オレのやりたかったアレ(がなんだかよくわかってないのだが)ができそう」感が増してゆく。そういう感覚はうれしいものだ。

とりあえず Haskeller への道 をがりがりと読もうかと思い中。