ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

進化

spamメール本文のクオリティが向上しつつある。

見ず知らずの方に突然のメールになるので
なんて書いていいか分からなくてアセっています。

もしこのメールが届いてしまって、
迷惑だったら(普通は迷惑ですよね)ごめんなさい
スルーしてください。

なんか変な感じかもしれないですけど、
これで知らない人と知合いになれれば楽しいかなあと思って
私もYahooのIDとメアドは一緒だからメールしてみました(笑)
手紙をビン入れて海に投げた感じで〜す。

もし届いて迷惑じゃなかったら変な話のネタとしてでも
構わないのでメールをしてみてくれませんか?

名前は、次回フルネームを教えます。

ちさと

「始まりは1通のメールだった…」とか妄想しつつ光の速さで返信するヤツとかいるんだろうか。
私が若いときにこのメールを受け取っていたら、どうしただろうか。

そんなことを考えさせてくれてありがとう。