ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

169

私の身長です。

剣道を始めたおかげで姿勢がよくなって、2年前の健康診断で身長が伸びて、

これはもしかして夢の170の大台に乗るかと思ったら、無情にも4ミリ足りず。

去年再チャレンジしましたが、逆に2ミリのマイナス。

おそらくもうこれで、正攻法で170という数字を得ることは不可能だと判断しましたので、

来月の健康診断の際は、かかとに消しゴムを仕込んで、身長測定に望もうと思います。

ダークサイドに堕ちる私を許して。

あわせて読みたいと思わんでもないエントリ:スポーツ経験のない30後半のおじさんプログラマ&ラッパ吹きがいきなり剣道を始めるとどうなるかについて数値的な結果がでましたよ - @Hanadix Reloaded