ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

スーパーボウルを意外な形で楽しんだ件について

ときどきアメフトを見るのが好きな ksh です。ときどきなので、スーパーボウルを見逃すことも結構あるぐらい間抜けなのですが、今年はちゃんと録画予約してたので見る事ができました。ナイスなゲームでした。

で、今回の録画を見ようと思ったら、その前に一瞬試合結果の速報をチラリと見えてしまうというトラブル。

必死で目を逸らしたのですが、スコアだけは目に入ってしまったのですね。

というわけでこの先にはちょい情報がありますので、まだ録画を見てない人はブラウザを閉じてください。ちなみに今回の対戦がコルツ対セインツであることすら知らなかったぐらいヌルいので、どっちが勝ったかは幸運にもわかりませんでした :-)

でゲームを見る。両チームともすばらしいプレイで、どきどきわくわく。

ハーフタイムショーの The Who のパフォーマンスが映像と音声がズレてて気持ち悪かった…。

そして見ていると…。

速報で見てしまったスコアになってしまった…。

ということはこれでこのまま終わりか…。

と思ったら、

追加得点が入った(汗)

何! あれは結果速報ではなく途中経過だったのか! と思い、そこからスリリングにゲームを楽しみます!

そして、アレがあって、アレがあって、第4クオーターで理解しました。

ちら見だったので、

31-17 を

13-17 に見間違えていたということを!

というわけで、スタジアムにニューオリンズジャズの響き。

最後まで「もしや?」と思わせるプレイが連発。

本当に楽しいスーパーボウルでした。

おめでとうニューオリンズ! ありがとうインディアナポリス