ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

ここのところ仕事はいろいろあって超大変。 働いただけ自分も会社も儲かるならいいのだが、そういうわけでないのが悲しいところ。 こっちはとことんやりたいのだが、上は「もらった費用以上は動くな」だからな。 ビジネスだから仕方が無いけど、現場としては…

「予算内でできなければ意味がない」という上司Aの指示に従いモノを作ったら問題が発覚して上司Bに相談したら「問題を解決するための予算を主張しなければならない」って、おまえら直接会話しやがれ。 まあもうじき俺とは関係ない問題になりますけど、って…

先日みなとみらいでパフォーマンスを見た、川原彰さんの情報をウェブで探したところ、野毛大道芸 (http://www.nogedaidougei.com/) が10/30,31 にやるとのことで見に行くことに決定。

人狼BBSやってました。 つかれました。 またやりたいけど、もうやりたくない。 正直なところ、そんな気分です。

福岡空港から羽田に一直線。 おみやげはかるかんと明太子。

なんとなく

mixiの日記とその他の日記を分けてみることにしました。 なんでかというと、誰でも見れる場所と、一部の人しか見れないところを使い分けないというのももったいないような気がしたからです。 じゃあキヌガサも分けるのかというと、面倒なので分けません。つ…

仕事で大阪に来てます。

水曜日までいます。 下手すると金曜日までいます。(←これはいやだ)明日で帰るはずが、逆に九州に行くことになりますた。 思い切り逆方向 (>_ まあ、福岡だと空港が近いから帰りが楽かな。 羽田から横浜が遠いけど。