ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあった2004年もようやく終わり、気持ちも仕事も住む場所も新たに新年を迎えることができます。 というわけで、これまでやりたくてもできなかったことを、何かやろうと思っています。1.音楽活動の再開 2.趣味のプログラミングの再開 3.ほど…

ヤマハ、Steinbergを2,850万ドルで買収 http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/12/27/070256&topic=52&mode=thread私は、その昔 PowerBook520 に Cubase2.0入れて打ち込みやってた人なので、これからどうなるか気になります。しかし、Cubaseよりは iBook + G…

というわけで1年ちょっとぶりに神戸に帰ってきました。 遠くに山が見える風景を見て(あくまで山の中であって、山手ではないのです)やはり自分はこういうところで暮らすのが合っていると思ったのです。 欲しいもの:・車(小さいやつでよい) ・電動自転車…

1年ちょっと住んだ横浜での最後の夜です。 子供の幼稚園の友達のご両親とご飯を食べにいきました。 子供がいい友達を作ってくれたおかげで、最後に楽しいご飯を食べることができました。明日の朝、この部屋を出て、中華街でご飯を食べてから、神戸に帰って…

というわけで今日が出社最終日でした。 後のことは頼んだぞ…。仕掛けるより撤退するほうがむずかしい。

今日はスポンサーな人とラボな人と私の後を継いでくれる後輩と忘年会兼歓迎会兼送別会を行いました。 ラボな人がまっすぐ歩けないほど酔っ払って、私に何度も「申し訳ないです」と言われました。キャラ変わってました。悪いことなんてしてないのに。ここの人…

そろそろ、こちらで思い残すことがないよう、いろんなものを片付けていかないといけない、というわけで、今日は近所で、気になっていた、持ち帰り巻き寿司といなりの専門店に挑戦。「太巻き一本ください」 「普通1本で8個だけど、別の折りに2個いれたんで…

すること ・新幹線のチケット手配 ・駐車場手配 ・神戸の家の近くにレンタカー屋ができてたかなりうれしい ・転出届 ・ガス・水道・電気・電話(NTT,FUSION)したこと ・引越し屋手配 ・新神戸の近くのホテル予約(和室・家族風呂あり)