ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

次世代がまぢかと実感したとき

ご無沙汰しております。

どうでもいいことなんですが、久々にエントリ書こうかと思って、ついでだからブログタイトル変更して、エントリ自体は公開せずに削除しちゃいました。
REROUTED して新ルートに行こうと思ってたんですが、行けなくて REBOOTED です。残念ながらまだスタンバイではありません。

で、エントリ書かないのは、なんか罪悪感感じるんで、先日あったことなどを少し。

当ブログの数少ないバズった(←そういう言葉もなかった)コンテンツで最大のものがこちらでございます。

任天堂のすごさを垣間見たとき - はなぢー戦記

このDSの持ち主である子供1号もティーンエイジャーとなり、iPhone でニコ動に、LINEに、YouTubeにと、最近の若いモン状態となってるわけですが。

先日、ついに上記の記事に自力で辿り着いてしまいました。

どっかの神対応まとめサイトからリンクで飛んだら、昔の自分が使ってたシール付きDSが晒されましたとさ、と。

まー、自分の子供がブログやるとかあんまり思いませんし、YouTuber もないわー、と思いますけど、着実に次世代は間近やなー、と思う次第であります。