ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君は仙波清彦とはにわオールスターズを知っているか

イン・コンサート [DVD]アーティスト: 仙波清彦とはにわオールスターズ出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (20件) を見るうおー、わたしビデオ持ってるんですが、DVD買っちゃ…

MEDIA BAHN LIVE DVD 届いた

アマゾンで注文した MEDIA BAHN LIVE の DVDが届きました。ので早速見る見る。 G.T. の映像、カットが細かすぎ! 落ち着かん! きっとこれはCDに入れるトラックが編集されまくってて、映像と全然マッチしなくなったからかと邪推。途中のチョッパーベースは礼…

ダイエットが失敗しそうな件について

ダイエットしてるんですが、昼にうっかり大盛りご飯食べたらこのところ続いてたなぞの頭痛が治まった。こいつのせいか? 体重はまだ500グラムぐらいしか減っていません。

センネン画報

今日マチ子さんのセンネン画報 が最近お気に入りです。絵が書ける人へのコンプレックスが増大するのがたまに傷。

OLYMPUS CAMEDIA C-770 Ultra ZoomでMPEG4での動画撮影に失敗した件について

今日は上の子の小学校の音楽会で、ここぞとばかりに OLYMPUS の CAMEDIA C-770 Ultra Zoom をもって出かけていって演奏を撮影したのですが、家に帰ってから再生できない。なんでだよと思い検索してみると CAMEDIA C-770 Ultra Zoom と xD-ピクチャーカード T…

Media Bahn Live DVD

iTunesで曲のリストを見てもいまいち聴きたいと思う曲にあたらない。何か新しくCDからインポートするか、と思って思い出したのが、なつかしのCD。Media Bahn Liveアーティスト: 坂本龍一出版社/メーカー: ミディ発売日: 1991/03/21メディア: CDこの商品を含…

ダイエット

今年の夏はいろいろあったことを言い訳に体の管理を怠っていたので、ついに体重がこれまでの上限値で定着しつつある。というわけで、ダイエットを始めた。 本当はジムに通って泳いだりしたいのだが、仕事が忙しいとそれもむずかしいので、とりあえずは(1)…