ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

任天堂のすごさを垣間見たときその後

任天堂のすごさを垣間見たとき - @Hanadix Reloaded のアクセスがちょい増えたと思ったら、あれからもう一年たったのですね。

というわけで、その後の話をちょっとだけ書いておきましょう。

よめさんのDSが先日動作しなくなりました。ACアダプタの差込口がダメになったらしく、充電不可能となったようです。で、子供1号の例のDSも、もともと調子が良くなく、途中でバグって止まってしまうようになりました。んで、またほぼ同じ時期に修理に出しました。

よめさんDSは返ってきました。今回は修理代は2000円。代引きで、送料は取られませんでした。新品交換らしく、シリアルナンバーが変更になってました。

子供1号DSはまだ返ってきません。またシールの張替えをしてくれてるのでしょうか…。

今度はたぶんサプライズはないと思いますが、あったらここでご報告しますね。