ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

というわけでセッションの顛末

ベースでは10年ぶり、ラッパは20年ぶりぐらいですかね。ああいうハコでやるのは…。しかもジャズじゃないし。
ジャムセッションも初めてで、ソロの回し方でおろおろして…。参加者のみなさんにはご迷惑をおかけしましたが、ものすごく楽しめた夜でした。

20年間ジャズ脳内修行のデビューにお付き合いいただいたみなさんありがとうございました。

ちなみに帰ってから、撮ってたリカードボサノバのラッパソロを見て首吊りたくなりました。ここは健全に記憶から消去という処置といたします。

みなさん、やっぱステージ慣れしてたなあ…、やっぱりギターソロの横でエアギターとかはしたらいかんなあ、とか、そもそも他の人がソロとってるときは、ソリストが目立つようにステージから降りたほうがいいなあ、とか思いました。あと、もうちょっとちゃんとした格好にしようとか。

さて、次はかっちりやるということですので、ホーンアレンジとかやりたいと思います。今のところリクエストしようと思ってるのは、Carol King の「You've got a friend」をジャマイカボーイズがカバーしたバージョン

J Boys

J Boys

#もう、ユーズドしかないし、しかも 340円ですか…。

と、
[iTunes]- スタイリスティックス - The Best of the Stylistics - You Make Me Feel Brand New

のつもり。
相変わらず古い曲ばかりです。