ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

はじけんばかりだよ 僕らのために

Jazz Standards: Melody Line, Chords and Lyrics for Keyboard, Guitar, Vocal (Paperback Songs) が届きました。手のひらサイズに110曲。歌詞とメロディとコード。

載ってる曲は Amazon US のほう の「Look Inside This Book」 -> 「Table of Contents」をご覧あれ。

通勤時に読んでみる。What a wounderful world とか歌詞を読みつつ、あのサウンドを思い浮かべる。

樹の緑や赤いバラが
はじけんばかりだよ 僕らのために
それで思ったんだ
なんて世界ってすばらしいんだろうってね

サッチモも聴こうかな。
と、どんどん宿題が積まれてゆく…。