ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

seasar

DIContainer with AOP ... よくわかんないんですが、Rubyをはじめて知ったときのようなビビッとしたショックを受けました。

とりあえずチビチビと情報集めようと思いますが、今の職場で使うことはおそらくないだろうと思います。今の職場で評価されるには、洗練された技術をクールに使いこなすのではなく、枯れた技術にパワーとリソースをぶちこんで、強引に機能を実現することが必要だからです。

しかし、愚痴だけ言ってても何にもならないので、今の職場でできることと、やりたいことができる職を探す努力を怠らないようにしようと思うわけです。