ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

oldtype?

そういえば、生まれて初めて WindowsGUI の要る、VB なソフト作ってます。コアの処理は C なんで、みんな DLL 作って呼び出せばよいというのだけど、よくわからないんで、Cygwin 上の gcc で作ってテストとかしたあと、Microsoft Visual Studio にコピーして、ビルドして正式モジュールを VB から shell() で起動したりしてます。エディタは vim だし、バージョン管理は RCS だし、しみじみと oldtype なんだけど、Rubyは大好きだし、リソースの使いかたは富豪だよなあ。一概には言えませんね。
ところでみんなちゃんとエラー処理書けよ。