ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

ksh2004-11-05

最近ストレス結構たまる毎日で、普段は飲まない私なのですが、最近はお休みの日に晩御飯にワインを飲むのが数少ない楽しみになっております。といってもフルボトル飲めないので、ハーフボトルのお高くないやつを嫁さんと半分ずつ飲むんですけど。

11/3の晩は、高島屋の北海道物産展で買ってきたラムしゃぶで BOURGOGNE PONOT NOIR という赤ワインいただきました。大変おいしゅうございました。
今週末は、精神的余裕があれば、飲んだことのない白を試そうと思いますが、多分余裕がなくて、シャブリを飲むと思います。ハーフボトルで。