ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

うちの子が映画がみたいというので、みなとみらいのワーナーマイカルシネマまで見に行くことに。

ハウルの動く城」は当然のようにすごい人。本当は「Mr.インクレディブル」を見たかったのだが、先行上映なので午前中しか上映がなく、結果、ポーラーエクスプレスを見ることに。スパイダーマン2を観に行ったときに予告編を見て、見たいと思ってたしね。

面白かったです。一番印象に残ったのは「動きがトム・ハンクス」ってことかな。

しかし「ディズニーのクリスマスキャロル」とか見ても思うんだけど、アメリカ人のクリスマスに対する想いは半端じゃないですな。そういうのはとてもうらやましいです。