ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

返事くれ

ISPにウェブスペースを契約したんだけど、ドメイン名が気に入らないので変更してもらえないかメールを出してはや4日。いまだに返事がこない。
たしかにドメイン名の変更はできない旨書いてあるのは読んだのだけど、サービス開始すぐだからなんとかならないかと思ってサポートにメールを出して、「無理です」と言われたら我慢しようと思ってたんだけど、なんの返事もないのがくやしい。
仕方が無いので前払い分をドブに捨てたつもりで別のところを契約しようかしらと思っている。

…実はその某ISPって採用面接受けに行って、内定もらったのを辞退したのだけど、そのせい? まさか。