ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

小銭入れ

小銭入れがなくなってしまい、困っている。
会社でコーヒーのむのに小銭がないので、朝ペットボトルのお茶を買うとき1000円札で払ってポケットに入れて出勤。このときに100円玉が5、6枚は入ってるが、会社で飲むコーヒーはせいぜい2杯なので200円。家に帰って小銭をとりあえずタンスの上とかに置いて、それをもたずに朝でかけて…、を繰り返し、家の中が小銭だらけになって、財布が寒くなってしまった。
で、小銭入れを探してるのだがいまいち気に入ったものがない。Yahoo! ショッピングのファッション、アクセサリー > ファッション小物 > 男性用 > 財布とか見てみても高いか、好みでないかどちらかになってしまう。
地道に探すかあ。