ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

歯ブラシ

火曜日の話。
ずっと会社の近くの歯医者に通ってたんですが、このたび客先常駐になり、会社にも行かないので、一旦治療を終了することになり、最後に歯石を取ってもらったのですが、そのときに、ブラッシングについての注意を受けてしまった。もっと歯ぐきをマッサージするようにしないといけないとのこと。
というわけで、ブラウンの電動歯ブラシを買っていい感じ。と、アマゾンで検索かけてみたら売ってますな。

ブラウン オーラルB コントロール 電動歯ブラシ プラック D4510E

ブラウン オーラルB コントロール 電動歯ブラシ プラック D4510E

調子にのって「歯ブラシ」で検索してみたらこんなの発見。

sonicare エリート 7600

sonicare エリート 7600

2万円以上もする歯ブラシ! 使ってみたい…。