ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

雨は嫌いじゃない

お昼ごはんの買い物に一人で行こうとしたが、子供が二人とも玄関で待ち構えていた。雨の中で退屈してるのだ。歩いて数分のスーパーに傘をさすのが面倒で、車で出かける。お昼ごはんを食べた後、横になっていたら夕方まで眠ってしまった。

というわけで、みんな眠ってしまって一人PCに向かっている寂しいお父さん状態で、うっかりアマゾンのカートに入れていた本を買ってしまう。

アジャイルと規律 ?ソフトウエア開発を成功させる2つの鍵のバランス?

アジャイルと規律 ?ソフトウエア開発を成功させる2つの鍵のバランス?

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

「空気」の研究 (文春文庫 (306‐3))

「空気」の研究 (文春文庫 (306‐3))

とりあえずソフトウェア開発に関して、勉強したい、という気持ちがあるかぎり、この業界にいてもいいんじゃないか、という気はする。