ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

後押し

いまのプロジェクトに入ってはや1ヶ月。
新たな技を身に付けた。その名も「後押し」。

プロジェクトが崩壊しそうになっているのに、
理想を掲げ、走れというなら、
抵抗せずに全力で言われたとおりにつっぱしる。
その先に見える谷底に向かって。

普通に考えるととうてい無理なんだが、
崇高な理想に燃えた人たちにはそれはわからない。
それが無駄であることをわかってもらうのは不可能だ。

ならばせめて全力でがけっぷちにむかってつっぱしって、
地獄に落ちる直前になる日を1日でも早く迎え、
彼らに谷の深さを実際に見せてやるのだ。

最近ちょっとひるんでるように見えますが、
明日のレビューで、もう一歩がけっぷちに近づくつもりでいるのは内緒です。