ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

ねむれない夜のTODO管理

 あれは確か眠れない夜が続き 明日が今日の続きなんて思いたくもなかったころ

とは20代前半の話だったはずが、今週はずっと寝つきが悪く、こんな時間にこんな日記を書いたりしているのだ。

まあ、こういう日は眠るのはあきらめて、これまでやりたかったことをやるほうがいいと知っているのが昔の俺との違いなのさ! とかどうでもいいことはさておき、個人的なTODO管理をWebと携帯と連動するサービスはないかと調べたら http://www.checkpad.jp/ というものを発見。早速登録。

とりあえず何が困ったかというと、7歳児が剣道の合宿にいく予定で、先生方に飲んでもらおうとちょっといい目の純米酒一本買っておいたのに、昨日から熱を出して合宿は急遽不参加となってしまった。

で、それの扱いをどうするかを決める、というのをTODOに入れたりしてみた。
ちなみにビールをコップ半分で真っ赤になる体質なので、自分で飲むのは不可。