ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

借りたDVDをまだ全然見てない件について

本日返却予定のDVD。

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]

まだ見てない。野中英次氏の漫画はドリーム職人のときから好きだったのだが、ここまでブレイクするとは。
ドリーム職人 (Vol.1) (ワイドKCモーニング (392))

ドリーム職人 (Vol.1) (ワイドKCモーニング (392))

Wの悲劇 [DVD]

Wの悲劇 [DVD]

まだ見ていない。しかし、私は薬師丸ひろ子が好きだ。
むかしの角川映画はもう一度みたい。次は「時をかける少女」の予定。
時をかける少女 [DVD]

時をかける少女 [DVD]

ドッペルゲンガー [DVD]

ドッペルゲンガー [DVD]

よめさんが借りた。私はこわいやつは見ない。

子供がかりたやつがこれ。ちゃんと見てないのだが、クレヨンしんちゃんの劇場版は大人が見ることを意識して、ストーリ等いろいろ考えていると聞いているので、いずれ見なければ。

これのほかにもHDDビデオにまだ見てない番組がてんこもりで、おれはこれをいつ見るつもりなのだろうか。
関西でサンデープロジェクトを放送してないのはある意味助かっているのかも。