ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

イーバンクのEZアプリを使ってみたら

小遣い用の口座をイーバンク銀行に作っている。コンビニでも毎月一定回数まで無料で出金できるし、クレジットカードと一体化にてるから財布のカード入れにやさしい。というわけで、アマゾンや楽天で思わず衝動買いしたものはここから出金されて月末は悲しい思いをすることになるわけだ。

そんなイーバンク銀行について au の EZアプリがあるのを発見した! EZウェブのサイトからでもアクセスできるのにわざわざアプリがあるのはなぜだと思いつつダウンロードしてみる(だめだ気になるとやめられん)。とりあえずアプリだなーと思ってたら、入出金の推移がグラフで表示される機能がついている! みたところ私の財政状況はこれまでの状況と比較して平均より少し下の方で安定しつつあるらしい。やっぱりギター買うのあきらめようかなと思い知らせてくれてありがとうな気分でありました。