ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

コンパス+Yahoo!地図=迷わないオレ(の予定)

道に迷うということにかけては右に出るものはないと自覚している私です。
で、先日コンパスを買いました。

A&F(エイアンドエフ) メタリックコンパス NO.800 シルバー 00780019

A&F(エイアンドエフ) メタリックコンパス NO.800 シルバー 00780019

最初は携帯につけようと思ってたのですが「携帯電話の近くに置かないこと」と書いてました。携帯からの電波がよろしくないのでしょうね。というわけで、これをMP3プレーヤーを下げてるストラップにくっつけています。

で、これまで Google マップを愛用してたのですが、PCで登録した場所を携帯で確認できないということに、ものすごい不満をもってたのですが、実は Yahoo! 地図だと、ちゃんとモバイル版と連動してくれるのですね。これはすごい便利。

というわけで、今度の月曜日に初めて行くスタジオがあるのですが、迷わず行ける…予定です。